• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

秋仕様

今日は子どもたちからの要望もあり、いつもより1時間早い8時から模試なり。

(ちょっと眠い)

 

でも高校生の時は朝8時から夕方の18時〜19時ぐらいまでぶっ通しでマーク模試をしてたんだから、よくやってたよなぁ。

これが脳みその疲労かぁって感じの疲労感を感じてた気がする。笑

 

 

それにしてもここ数日でいきなり寒くなったような気がしてならない。

というか寒くなってるんだけど。

 

塾の方でも、授業中に鼻を啜っている子が多いような気がする。

これに関しては、多い気がするだけだけど。

 

僕はまだタンクトップで寝ていますが。

 

いつの間にか外でも長袖の人を見ることが当たり前になり、半袖の人を見るとちょっと寒そう、、、みたいな感想を抱くようになったわけで。

 

僕はまだ半袖ですが。

 

ということで書きたいことがなくなったので、僕は明日から秋仕様の墨にチェンジするつもりですということだけ、ここで高らかに宣言をして終わりにしようと思うぜい。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。