• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

渋みをます墨

ここ最近、体に気を遣っている。

 

いや、体に気を遣っているってなんやねんと思ったかもしれないが、僕も書いた後に同じことを思っている。

 

とにかく腰が痛かったから。

でも先日書いたマッチョの人に色々と教えてもらってから、腰痛が劇的に改善した。

これはマジで。

 

どうしても腰痛持ちの人は姿勢が悪い。

そして、体がとにかく堅い。

 

もう、いろんなところが張っています。

それをほぐすだけで、こうも劇的に変わるとは、、、、

 

やっぱりこれで思うのは、専門的な話は専門家に聞けってことだな。

歯なら歯医者、車なら車屋。

 

それで思い返すと、僕が先生と呼ばれるようになったばかりの頃は、割と自分の例を引き合いに出して語ることが多かった。

過去に自分はこうしてきたから、、、、的なね。

 

それが時間が経つにつれて、いろんな経験を積んでいく中で、これまでの経験的には、、、、って感じで語れるようになった。

 

どっちもどっちで一長一短あるんだけど、まあ何が言いたいかというと、ここ最近の僕はしっかりといい脂がのってきたということだ。

 

いや、この場合は太ってきたという意味ではなく、、、

太ってきたのも否定はできないんだけど。。。笑

 

ぴちぴち若者キャラから、中堅キャラにキャラ変更しようかということだ。

まあ、中堅キャラってなんやねんって感じですが。

 

ということでこれから少しずつ渋みを増していく墨に乞うご期待。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。