• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

目指すはマッチョなり

さて今から帰ろうかなぁ。

 

やべっ、ブログ書いてない。

 

 

どうも、まさに今ここの状態です、墨です。

 

これまでの僕だと、まあ今日はいいかなぁと思って書かないでいたんだけど、ここ最近サボることが多くなっちゃったんで、今日は書くぜい。

 

ということで今日は僕の決意表明なり。

これから毎日鶏むね肉を2枚食べるっす。笑

(もしくはそれに相当するもの。)

 

ボディビルダーにならって毎日6食、、、というわけにはいかないけれど、毎日4食ぐらいは食って、それでも体重を減らしてやるぜい。

今に見ておけ過去の俺。

 

生徒たちに、昔はあんなに頑張ってたなぁなんてつまらないセリフを言うんじゃないよ、なんてことを言っているので、高校生の僕に負けないような体づくりをしてやるぜい。

 

おそらく頭は、知識量って意味では今の方が勝っているはずだから。

計算とかのスピードは高3の時の方が速かったかもしれないけど。

 

体のキレで18歳の僕に勝つと決めた27の秋。

1年ぐらいかけて仕上げたいと思います。

今回はこれまでの挑戦以上に気合と準備があるんで、僕は変わってやる!!!

 

ということで街中で保護者の方と出会した時に「先生、なんだか筋肉質になりましたね」と言われるように頑張ろうと思うぜい。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。