• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

【現小6生向け】中学準備英語講座のご案内

「中学生の英語が難しくなったって聞いたけど大丈夫かしら?」

「小学生のうちから何かやれることってないの?」

「もうすぐ中学生だけど今からでも何か間に合うかしら?」

 

 

中学準備のために塾をお探しの方、

中学生に向けて英語の準備をしておきたい方へ、

進学塾「俺のお墨付き」中学準備英語講座のご案内です。

 

詳細

対象:小学6年生

期間:2022年12月21日〜2023年2月22日の毎週水曜日(全10回)

時間割:17:30-19:00(途中5分間の休憩を挟みます)

ゴール:be動詞と一般動詞の違いを理解し、簡単な文章を書けるようにすること。

費用:21,780円(税込)

 

 

墨の思い

このブログを読んでくださっている皆様、こんにちは。

絶賛ダイエット中、子どもたちよりも成長期な墨です。(体重が。)

 

いきなりですが、塾の先生として、英語学習に対して熱いコメントを述べてもいいですか?

感動しますよ?

 

 

いきますよ?

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチの準備できました?

 

 

 

 

「中学英語、いきなりレベルアップしすぎぃぃぃ!なんでぇぇぇぇぇ!ボクが中学生の時はこんなんじゃなかったぁぁぁぁぁ!」

 

突然、取り乱してしまいすみません。

ついつい僕の心の声が盛大に漏れてしまいました。

(散々煽っておきながら、感動の一言はこのページにはありませんので、どうか墨まで直接聞きにきてください。)

 

僕の体感的には、最初の3匹のポケモンでヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのところが、いきなりリザードン、カメックス、フシギバナになった。

それぐらいのレベルアップの感覚なんですよね。

 

スゴクワカリニクイタトエ

 

こういう、子世代にも親世代にも伝わりにくいような、そういう意味のわからないボケで子どもたちをいつも困らせているが墨です。

 

話を戻してと。

中学英語、確かに急激にレベルアップしたんですよね。

単語数も増え、高校の内容も降りてきて。

 

確かにどの学年も中学英語レベルアップによるダメージを受けてはいますが、一番そのダメージを受けるのは、間違いなく中1でしょう。

 

そしてそれだけのダメージを与えるにもかかわらず、そのダメージを高校生になっても引きずり続けるというのが英語の厄介なところです。

 

僕は言いたい。

これ以上、英語嫌いを増やしてどうするのかと。

 

そこで僕からの提案です。

超基礎でありながらも、超重要な中1英語。

これを時間のある小学生のうちから、しっかりと身につけていきませんか?

うちでみっちりやりますんで、一緒に身につけませんか?

 

 

受講希望の方へ

まずは無料体験会にご参加ください!

体験会日程

①12月14日(水)18:00-19:00

②12月17日(土)13:00-14:00

②12月17日(土)15:00-16:00

 

※各回先着4名まで

 

体験会申し込み締切:2022年12月13日

 

 

以下、受講までの流れとなります。

①まずは体験会に参加希望の連絡をください。

下記連絡先のいずれかにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

②体験会を受講。

実際の授業を受けて、塾の雰囲気を感じてください。

もちろん保護者の方の見学もOKです!

 

③受講希望の連絡をください。

気に入ってもらえた方のみで結構です。

受講希望のご連絡をください。

こちらからは絶対に勧誘しませんので。

 

④12月21日から受講スタート。

一緒に賢くなっていきましょう!

 

※中学準備講座を受講後も、継続して塾に通ってもらえると嬉しいですが、中学準備講座のみの受講も可能です。

その際も、塾の方へと無理に勧誘することは絶対にありません。

 

たくさんの方のご連絡お待ちしております!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。