• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

衝撃ニュース

昨日のニュースで、塾が、塾が若干ざわついている。

ざわざわざわ、、、、

 

 

ざわざわざわ、、、、

 

 

生徒たちというよりは、主に先生たち、、、、、

ざわざわざわ、、、、

 

 

ざわざわざわ、、、、

 

 

 

その理由は、キンプリの脱退&退所報道。

 

あんまり芸能人に詳しくない僕でも知っている平野紫耀君を筆頭に、3名が脱退するとのニュース。

 

僕の勝手な印象では、どんどん担ぎ上げられてこれからのジャニーズの顔となる、そんなグループっていうイメージだったのだが、どうやら内部事情は違ったようだ。

 

今回の騒動で、かなりの反響があったみたいなので、あらためて影響力がある人スゲーって思うと同時に、そういう人たちでもいろんなものを抱えて生きてんだなっていうのを考えさせられる。

でも結局はみんな同じ1人の人間なのだ。

 

人間関係って、やっぱ難しいなぁ。

やはり誠実が一番だ。

 

ということで僕は今日も頑張る。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。