• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

健康診断と僕の気持ち

健康診断の結果が返ってきていて、3年前と比べると身長が0.5cm伸びていました、墨です。

体重は3.5キロ増えていたんで、その0.5cmに3.5キロもの素敵な子どもたちとの思い出がたくさん詰まっているっていう考えでいいでしょうか?

 

ああ、そしたら体重減らしちゃうのももったいないなぁ。

(大きな勘違い)

 

腹囲だけが要経過観察をくらってしまったけれど、これから痩せていくので問題なしです。

0.5cmオーバーでした。

奇跡的に1.5ヶ月ぐらい減量生活が続いているので、半年後ぐらいの墨に乞うご期待!

 

「あれ??墨先生ですか!?痩せすぎて誰かわかりませんでした。」

 

久しぶりに会った人に思わずこう言われてしまうだろうなぁ。笑

 

 

さて、そんな今日は前置きも長かったので、今の僕のお気持ちだけ表明して終了としたいと思います。

 

 

くっそーーーーーーーーーーー!

負けてしまったーーーーーーーーーーーーーー!

 

くやすぃーーーーーーーーーーーーー!

 

 

くやすぃーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

くやすぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

とはいえグループリーグもまだ1試合残っている。

選手たちはきっと前を向いて戦っているだろうから、僕らサポーターも前向いて頑張ります。

 

 

あ、ワールドカップの話です。

 

ということで頑張れ日本!

僕は12/2(金)は4:00に起きて挑みます。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。