• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

書いていたブログが全て消えてしまった悲しみに明け暮れて、、、、

ついさっき、僕が1000字ほど書いていたブログが消えた。。。。。

すごくいいことを書いていたはずなのにー!

(でも600字ぐらいだったかもしれない)

 

泣いていいですか?笑

 

もうヤケクソで書くっす。

 

くっそー!!!!!!

 

 

ヤケクソだー!

 

 

僕、卒塾旅行の下見に行ってたって行ったじゃないですか。

東南アジアの料理って比較的ヘルシーなんですよ。

 

揚げ物とかが少なくて。

 

毎日、野菜たっぷりなヌードルとか、チキンモリモリのカオマンガイとかを食べて過ごしていたのだ。

ヘルシーでしかない。

 

特別、向こうで筋トレをしていたわけでもないが、この食生活を続けていたら痩せるやろうなと、僕は思っていた。

こりゃ痩せて仕方ないなと。

 

こんなん痩せるしかないやんかと。

 

帰りの飛行機に乗る前から、体重計に乗った時のことをイメージしていた。

「あはっ、75キロ台。(元々77キロ台)痩せすぎて、子どもたちに僕って気づかれなかったらどうしよう。」

 

イメージトレーニングは完璧な僕、実際に体重計に乗ってみる。

 

おおお!

2キロも!!!

 

 

 

太っている!!!!!!

 

黄色い液体の破壊力を思い知らされた旅であった。

ちゃんちゃん。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。