• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

毎日看板広告始めます

ということでタイトル通り、毎日看板広告始めます。

 

というのも、去年の10月だか11月だかに3階を借りて以来、ずっと3階の窓が空白だったんですよ。

広告スペースがあるというのに、何もしないという、世の中の経営者たちに怒られてしまう1年間を過ごしていた。

情けないっす。

 

でもそれには理由がありまして。。。

いや、言い訳になっちゃうんですけど、、、、

 

(モジモジ)

 

ここ1、2年ぐらい、僕が何しても生徒から良いリアクションがもらえなくなったというか、面白がってもらえなくなったというか。笑

もしかして僕、ちょっと飽きられてない!?っていう感じがすごかったのだよ。

 

だからもっとインパクトのある看板ってなった時に、全然良いのが思いつかなかった。

 

それで一時は普通の看板に収まろうと思ったのだが、普通の枠に収まろうとしてしまう自分を一生懸命に自分で食い止めたわけで。

 

そこで至った結論が今回のこれ。

 

「全然良いアイディアが思いつかないんで、思いつくまで毎日なんか掲げていこう!笑」

 

ということで始まりました毎日看板広告。

良い感じのが出るまで、できるだけ毎日掲載予定です。

 

固定の看板これにしたら良いんじゃない?の意見はもちろん、明日のセリフはこれにしてほしい、というアイディアも募集中です。

 

以下、募集に関する詳細です。

条件1 全18文字以内であること。

※実際の窓を見たことがある方はわかるかもしれませんが、縦6文字×3になっています。

条件2 誹謗中傷系はもちろん禁止。

 

合わせてインスタも毎日更新予定です。※窓の写真を

(インスタで「俺のお墨付き」で検索。知らない方の無言フォローも大歓迎です。)

ご応募&応援お願いします。

 

ということで今日はここまでです。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。