• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

多忙な毎日

クリスマスプレゼントに現金をもらったという子がいて、使い道を聞いてみた。

「貯金します。あんまり欲しいものないんで。」

 

えええ。

中学生にして欲しいものがないだなんて。

悟り開きすぎてるでしょ。

びっくりだ。

 

僕が中学生の時なんて、、、、

サッカーのスパイクにサッカーボール、漫画にゲームに財布に、、、

 

あげればキリがないほど、欲しいものがたくさんあった。

今も購買意欲は止まらないけれど。笑

 

なんだか僕よりも大人だなぁって思うと同時に、こういう感じがZ世代なのかなぁっていうのを感じちゃったり。

ははは、難しいね。

 

ということで今日から怒涛の毎日が始まりました。

これから年末、特に29日まではやばい毎日が続く気しかしないですが、がんばりましょう。

(特に自分。笑)

 

それでは今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。