• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

授業納め

さてそろそろ帰ろうかななんてことを思っていた時に、書き忘れていたことに気づいてしまったブログ。

書かずに帰るか、それとも頑張って書くか。

 

僕の中でものすごく葛藤があったのだが、頑張って書くことに。

書きます。

 

書くのだ。

 

 

今年があと2日で終わるという事実に、先ほど気づいてしまったのだが、昔ほどの年末の高揚感というか、そういうのがないんだよなぁ。

昔はお年玉がもらえていたからかなぁ。笑

 

今は渡す側になってしまったので、、、、

巡り巡ってんだなぁってのを感じずにはいられない。

 

はっはっは。

 

とまあ、今日は全然ネタが思いつかないので、ここらへんで。

また明日もきっと更新します。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。