• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

戦いじゃー!

冬休み期間も、この週末の連休で終わる。

そしたらいよいよ共通テスト。

 

ちょっと体力的にもしんどかった冬を超えて、ここからはいよいよ心の戦いが始まるなぁ。

3月の最後のテストまで、常にどきどきしながらテストを受けにいく子を見送ったり、試験結果を待ったり。

 

心臓がいくつあっても足らないんじゃないかという毎日を送らなければならない。

 

果たして今年はどうだろうか。

 

僕も心を鬼にして、残りの期間を戦い抜こう。

 

とその前に、この朝からひたすら授業の冬期特訓期間を戦い抜かなければ。笑

果たして僕は元気なままで戦い抜けるだろうか。。。。

 

この期間中はストレスを溜めないようにと食べまくっているのに、全然太らないあたりが冬期特訓の忙しさを物語っているのかもしれない。

 

 

 

ごめんなさい、ちょっと太りました。

ということで今から中3英語が始まるので、今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。