• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

共通テストのその先へ

さて共通テストの問題が出揃ったので、今夜僕も解こうかしら。

ざっとテストを見た感じや、世のネットの情報を集めた感じだと、化学や生物がちょっと怪しそうだ。

化学の問題なんかでも、こんなん数学やんけと突っ込まずにはいられない問題があって、もう何を求められているのかがわからない。

テスト製作者は、何を求めているのだ!?

 

化学が今年の感じで続くとやだなぁ。

そんな気分だ。

 

ガハハハハハハ。

 

 

受験生たちは、今、共通テストを終えて揺れているところだろうけど、水曜日ぐらいにならないと周りとの相対的な位置がわからないので、今は今できることをしましょう。

全体の結果がどうなるかは、全体の結果が出ないとわからん!

自分の力ではどうしようもないことに時間と労力をかけるぐらいなら、今、できることをしましょう。

そんな感じで頑張れ。

 

もう、次を見て走り出している子は走り出しているんでね。

 

はっはっは。

 

ということで僕も今から解きまーす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。