• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

次に向けて走り出しましょう

さあ、今日の試験はどうだったろうか。

 

できた子も、できなかった子も、もうこればかりは結果がどうかを気にしても仕方がない。

ひたすらに神頼みだ。

 

だから、みんなは自分ができることをしようね。

今のみんなが次に向けてできることってなんだい?

 

そうだよね。

次の試験に向けた対策をとることだよね。

 

しっかりと今から走り出すんだよ。

ほっと一息ついてる場合じゃないよ。

 

今すぐに、走り出そう。

 

ということで走り出すみんなの背中を全力で押せるように、僕も一生懸命頑張ろう。

 

まあ、わけあってここから1週間、保護メガネ生活なのですが。笑

 

街中で保護メガネの墨を見つけたら、笑ってやってください。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。