• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

【大濠周辺で塾をお探しの方へ】しらさかのLink塾

「うちの子が修猷館高校や城南高校に進学してくれたら嬉しいのに。」

そういった悩みを抱えているお父さん、お母さんへ。

「成績をとにかく爆アゲしたい。」

という大濠周辺にお住まいのあなたへ。

 

大濠周辺にお住まいの方、またはその近くにお友達がいらっしゃる方。

福岡市中央区は大濠に、僕(27歳)よりも若い塾長が誕生してしまいました。

しらさかのLink塾」で成績爆アゲしませんか?

 

 

とは書いたものの、まずはじめに盛大に謝っておきます。

the 超ごめんなさいest!

(超ごめんなさいの最上級)

 

僕、これから塾のことをつらつら書こうと思ったのですが、塾のことはあんまり知りません。

実際に中を覗いたこともなければ、場所もいまいちわかりません。(ホジホジ)

 

「ちょ、、、お、お、おまっ、、、、そんな無責任なことある?」

 

あるんです!(キッパリ)

 

いつも僕はこう思っています。

「塾って、どんだけ立派な箱を構えたとしても、結局は人でしょ?」

 

全国的に有名な塾でも流行っていないところは流行っていないし、ボロ小屋で運営している塾でも賑わっているところはあります。

(ちなみにうちは、おばあちゃん家の床(に似ている床)のパワーで人が集まっています。笑)

 

だから僕は白坂のLink塾の代表である白坂雄一くん、いやここはあえていつも通りゆういち君と呼ばせてください。

そのゆういち君が塾やるっていうんだから、そりゃ推すしかないでしょ。

 

ゆういちくんのいいところ、あげていくとキリがないんですけど、どんどん内輪ネタになって飽きられるんで、一言で言い切ります。

ゆういちくん、「いいやつ」です。

 

知る人ぞ知るエピソードですが、僕は大学時代の4年間、南区は大橋の「すぎやまのNiCO塾」で修行をしていました。

ゆういち君も同じです。いや、同じじゃないです。ゆういち君は僕よりも長い6年間、修行をしています。

 

その間に僕はもちろん、なんなら僕の弟(ゆういち君の同級生)もお世話になっています。笑

ゆういち君と会うたびに、いつも思います。

「ゆういち君はやっぱいいやつだなぁ。」

 

そんなゆういち君が作った「しらさかのLink塾」。

今ならおそらく生徒も少ないです。

これって絶対にチャンスですよね?

どう考えても、純度100%のゆういち君の指導が受けられますよね?

むしろ時代に反して指導が密すぎたらごめんなさい?

 

ほら、無料講習とかに流されている場合ではありませんよ?

集団指導の料金で、ゆういち君のほぼ個別指導だなんて。

 

ということでここから無料説明会&体験会のページに飛べます。

2023年度 中学部無料説明会のお知らせ

ここまで読んでくださった近くの方は、ぜひ申し込んでください。

ゆういち君の「いいやつ」度も思う存分堪能してください。

リアル俺のお墨付き塾です。(ややこしい。笑)

 

 

 

 

ちゃんと申し込みました?

 

え?もう一押し?

じゃあちょっとゆういち君の紹介を。

 

塾をやるぐらいなんで勉強はもちろんのことながら、スポーツもできるし、なんならスラムダンクの仙道に似ています。

おそらくこのブログを見た方には、、、、

 

なんと、、、、、

 

無料で、、、、、、、、

 

 

「まだ慌てるような時間じゃない」と「さあいこーか」のモノマネがついてきます。(ちょっとマニアック)

 

ということで説明会に「さあいこーか」

2023年度 中学部無料説明会のお知らせ

 

 

塾詳細

しらさかのLink塾

代表  : 白坂雄一

住所  : 福岡市中央区大手門1丁目5−2九州外語まなび舎4, 5階

連絡先 : 080-6451-6001

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。