• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

【新中3生募集案内】春からの入塾をお考えの方へ

新中3生で春から入塾をお考えの保護者様へご連絡です。

当塾では毎年、3月までで新中3生の入塾を締め切っています。

 

3月で締め切っちゃう理由

理由を書いていくと長くなるのですが、主な理由は1つです。

「1年かけて受験に取り組めるから」

 

「集客のことを気にせずに今いる生徒に集中できるから」

 

 

すみません、考えていたら2つありました。

 

早い子では1月中に入試が始まります。

1年をかけて、チームビルディングをしながら入試にのぞみたいのです。

(まあ、内部事情的なことをいうと、3月から受験勉強課題というのがスタートするので、そんなん夏から入っても終わらないよねっていうの事情があるんですけど。。。。なんなら3月からいる子も苦しんでいますが。笑)

 

また例年、夏前から夏にかけてはすごく忙しいです。

墨が、です。

毎年夏はがむしゃらに働いています。

 

お問合せ、いつもすごく嬉しいんですけど、それでも僕にとって1番大事なのは今通ってくれている子たちです。

だからその子たちのために時間割きたいですよね。

そうなると、3月から通ってもらった方がこちらとしても嬉しいです。

 

それでもやっぱりごめんなさい

いつも謝ってばかりですが、それでも最後にもう一度謝っておきます。

ごめんなさい。

 

部活が終わって夏から本格的に、、、、

そうなったらぜひ先生に、、、、

 

お気持ちはわかります。

嬉しいです。

 

でも、内申点の勝負、その時にはすでに始まっています。

 

「うちの子、内申点は大丈夫なので、、、、」

 

それでもごめんなさい。

僕、頑固なんです。笑

 

やっぱり僕が決めたことを簡単に曲げてたらダメかなって。

なんだか最後はそれな気がしてきたぞ。

 

ということで皆様よろしくお願いします。

勝負の年にしましょう。

戦いましょう。

 

入塾希望の方へ

@osumitsuki

↑塾のお問合せLINEです。

ご連絡お待ちしております。

 

あ、もしも満席になったら、3月31日を待たずして募集ストップでした。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。