• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

別れの季節

ここ数日、目のICL手術の影響もあって全然トレーニングができていない。

というかしてはいけない。

 

ストレスフルな時期でもあるので、とにかく太らないように気をつけねば。

 

まあ、太ってもまた痩せればいいかっていう悲しい自分がいるのも事実なんだけども。笑

 

ふと生徒と話していた時に、僕の今年(2022年度)も残り1ヶ月となっていることがわかった。

早すぎる。

早すぎるよ。

 

塾っていう場の特性上、春になると多くの子たちが卒業する。

お別れになるということはあらかじめわかっているのだけれど、やっぱりその時を迎えると寂しくなるものだね。

ああ、今年も今の子達との最後の時間を噛み締めながら、残りの1ヶ月を大事に過ごそう。

 

何だかふとそんなことを思った夜であった。

ということで今日はこのへんにしておこうかしら。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。