• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

二次試験とあと10日

今日は国公立大二次試験。

明日もある子は切り替えて頑張ってね。

今日で終わり、後期もある子は、すぐに切り替えようね。

今日で完全終了の子はお疲れ様。

 

まだ進路も決まらず、終わった後も勉強かぁなんてことを考えながら、宙ぶらりんの状態で参加した卒業式が懐かしい。

俺、このままどうなるのかなぁ、なんてこと考えてたんかなぁ。

覚えてないや。

 

それから9年が経ってしまったという事実が驚きだけども。

はっはっは。

 

公立高校入試まで残された時間も残り10日を切ってしまった。

もう何もかもクライマックスだ。

 

塾って、受験と共に卒業ってのがわかっている状態なので、こういう別れが訪れるのも頭ではわかっているはずなんだけど、やっぱり寂しいものがあるなぁ。

 

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。