• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日は公立高校入試

明日は公立高校入試。

毎年、この時期の春のチラシには卒業していく中3生たちへのメッセージを載せている。

 

それについてなんだけど、今年はちょっと困ったことがありまして。。。。

フライングしすぎて、2/24に配布されました。笑

 

早すぎますよね。

僕もそう思います。

 

でも誰からも突っ込まれなかったので、おそらくみんなの家には入ってないみたい。

残念なのか、いいことなのか。笑

 

今年はチラシ経由のお問合せが0だったので、もはやチラシの時代じゃないのかなぁなんてことも考えちゃったりして。

今日も朝から2件ほど新中3のお問合せをいただいたので、この際、チラシの時代だなんだってのはどうでもいいな!笑

塾探しの候補にうちを入れてくださり、ありがとうございます。

ご紹介していただいた方もありがとうございます!

 

さてそんなメッセージを載せた広告、どうやらみんなの手元には届いていないみたいなので、明日の朝にブログに更新しておきます。

(本当は今日の夜中に書いて帰るけど。夜更かしダメ、絶対!)

 

もしもこれに気づいた人はぜひ見てくださいな。

 

まあ、チラシも実は300枚ほど塾の余ったチラシボックスに突っ込まれているんだけど。笑

もしもよかったら明日持って帰ってくださいな。

 

ということで今日は告知会でした。

すでに塾に来て明日に向けて最後の一踏ん張りをしている子もいるので、僕も最後の激励頑張るぜい。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。