• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

もう少しで5年終わり

昨日、あれだけ書いていた確定申告もようやく終わったぜい。

はっはっは。

 

もう少しで僕の2022年度も終わりだぜい。

まあ、終わったところで何が変わるわけでもないのだけれども。笑

 

でも、この塾ももうちょっとで5年が経つわけで。

創業100年の〜とか見てて、これまではなんとも思わなかったけれど、5年が経とうとしている今考えると、創業100年とか恐ろしすぎる。

いや、凄すぎでしょ。

 

僕も少しずつ、歴史を積んでいけるといいなぁ。

ということで、今日はもうちょっとだけ仕事するっす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。