• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日は公立高校入試の発表日

いよいよ明日が公立高校入試の合格発表の日となってしまった。

大学入試の発表は近いとはいえ日程もバラバラなので、ポツポツと連絡がくるわけだけど、公立高校入試って一気にくるから、心の動きが激しすぎるのよ。

もうちょっと僕に優しくしてあげて。

 

ああ、今年はどうなるかなぁ。

不安で夜も8時間ぐらいしか眠れなさそうだ。

 

なんて冗談を書いたとはいえ、、、、今が22時半だから〜、これから家に帰って色々して、、、

 

8時間眠れるかどうかが怪しくなってきた。笑

 

明日の朝9時から塾で待機していますので、できるだけ早く報告お願いします。

焦らし、ダメ、絶対!

 

ひたすらに神頼みだ。

神頼み。

 

 

そしてそんな明日を終え次第、明後日から僕は一足先に春休みに入ります。

そしてカンボジア勢は19日の朝にまた会いましょうと。

 

とまあそんな感じになりますので、明日の発表をドキドキしながら待って、明日は僕も子どもたちの感情に目一杯付き合うか。

どっちに転ぼうと、一生懸命に頑張った事実は目の前で見てきたので、僕は結果を受け入れるだけだ。

 

ということで今日もまた祈りながら寝ます。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。