• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ベリービジー

今日から4月。

ということで墨、体重が35キロにまで落ちました。

 

なんていう誰ももはや騙されてくれない嘘から始まった4月1日。

そういえば、今年は誰も僕に嘘ついてくれなかったなぁ。

誰にも嘘をついてもらえないと、これはこれでなんだか寂しいなぁ。笑

 

まあ、どちらでもいいんだけど。

ということで、今日を持ちまして中3生の募集は締め切りましたっす。

大変ありがたいことに、ここ数日ご紹介での入塾が多いのですが、今後は中3生に関してはご紹介でもご希望に沿えない可能性大なので、そこのとこ御了承ください。

 

今の中3生たちを、1年かけてしっかりと育て上げるっす。

そして1年後にみんなで受験に立ち向かうっす。

頑張るっす。

 

ということで、今日はプログラミング体験会やらプログラミングの授業やら、体験授業やらでてんやわんやだったので、墨、疲れまくりっす。

疲労度ハンパないっす。

明日も朝からなので、帰ってからしっかり休むっす。

 

あれ、受験が終わったはずなのに、毎日忙しいぞ。。。。

おかしいぞ。。。。

 

じゃあ今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。