• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

10年続ける

昨日書いた通り、今日から塾も6年目に突入しましたー!(パチパチパチ)

始めた当初は、何年続けようなんて考えずにやってきたもんだから、毎日毎日やらないといけないことをやり続けてきた結果、5年が経ったって感じだぜ。

かっこよく言うとね。笑

 

学生講師時代からも合わせて、講師歴も9年となり、10年目に突入しました。

10ですってよ、10。

 

考えてみれば、僕がサッカーを始めたのは小学校4年生の時。

高校でサッカーは辞めたので、サッカー歴は9年。

 

1つのことを10年も続けたのは、勉強を除けば初めてのことじゃないですか。

世の中の、人生の大先輩方からすると、10年ぐらいで、、、と思われるかもしれないけれど、僕的には28分の10になるのでどうかお許しを。。。

ってまだ10年目は始まったばかりなんですけどね。

トホホホホホホ。

 

ということで、今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。