• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

成長しているという実感

ここ最近、筋トレに少しずつハマりつつある。

 

ような気がする。

 

どハマりしている、、、、まではいかないけれど、最初の頃と比べると抵抗感は少なくなっている。

そこで、考えてみた。

なぜそのような気持ちになっているのかを。

 

やっぱり1番の理由は、少しではあるが自分でわかるほどに体型に変化がみられるからだ。

自分でわかるほどにって書き方をしたけれど、自分だからわかるの間違いだろうか。笑

 

だから、やっぱ成果が出ると楽しいんだよね。

勉強もだろうけど。

 

やった感っていうのは本当大事だね。

僕なんて、腹が本当に凹んだのかどうか、実際はかなり怪しいところではあるけれど、僕的にはめちゃくちゃ凹んだような気しかしてないもの。笑

 

だからそのおかげで続けられているってのはあるんだけれども。

 

ということで、みんなも悲観的になりすぎず、自分の成長はしっかりと自分で認めて上げながら、成長を感じながら、勉強していこうぜい。

まあ、そんな感じで。

ということで、今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。