• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

滑り込みセーフ

ブログを書くのを忘れていた。

やばい、気づいたらもう23時41分。

オソロシス。

 

 

今日は逃げるように書いちゃうぜ。

 

この前、生徒がこんなことを言っていた。

「この前、先生がブログに書いていたことが当てはまりすぎてやばかったです。笑」

 

そのブログってのは、これです。

 

いや、探す時間がなかったので省略。笑

 

あの、サボる言い訳を上げていったらキリがない的なやつだ。

雨が降ったから塾にいくのやめるとか、親と喧嘩したから勉強できなかったとかのやつ。

 

やばいと思ったら、その時から何か行動を変えようね。

何かを感じてやろうと思える人が1%。

そして実際にそれを行動にうつせる人がさらにそのうちの1%。

 

君は是非とも0.01%人材になってくれ。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。