• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

東区花火大会

今日は東区の花火大会だ。

照葉や香椎浜の方から来た子達が、めちゃくちゃ人がいたと言っていた。

 

久しぶりのお祭りということもあって、みんな楽しみにしてきているんだろうなぁ。

微笑ましいなぁ。

 

この辺り、たくさんの子ども達が住んでいるはずなんだけど、思ったより土日の活気がないような気がして。笑

だからこそ、このあたりが賑わっている感じが嬉しいなぁ。

うれぴー。

 

まあ、そのせいか今日は自習室もかなり寂しいことになっているんだけども。笑

始まるまでまだ時間あるやろ!笑

勉強せんかい!

 

 

とはいえ、塾の方にもかなり花火の音は聞こえるので、花火が打ち上がっている1時間は、何ともいえない時間になるよなぁ。

僕も塾の屋上からチラ見しようかなぁ。

 

ということで今日はこの辺で。笑

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。