• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

福高文化祭とコードアドベンチャージャパンツアー

今日は午前中に福岡高校の文化祭へと行ってきた。

普段通ってくれている生徒のいつもとは違う一面を見れたり、中学生の時まで通ってくれていた子に久しぶりに会えたりと、充実した午前中だったぜい。

 

ああ、僕にもこんな時代があったのかなぁなんて思ったけど、文化祭は毎年部活の練習でほとんど準備に参加してないんだった。笑

当日だけなんとなく参加したのを覚えている。

 

部活も勉強も両立して頑張りたいという中学生たちはたくさんいるけれど、高校での両立ってのは、並々ならぬ覚悟がいるよね。

学校行事含め、そう思う。

大変大変。

 

 

さて明日はコードアドベンチャージャパンツアーin福岡!

僕もお手伝いとして、当日参加するなり!

参加してくれるコードアドベンチャー生のみんな、お楽しみにー!

笑顔の小学生たちと会えるのを楽しみにしている。

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。