• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

久しぶりの短編集

今日は小ネタをいくつか。

 

①僕ぐらいのレベルになると、、、、、

僕ぐらいのレベルになると、ブログに何を書くか閃いたとしても、いざ書くとなると全く思い出せなくなるんですよね。

そう感じるたびに、次からは閃いた時にメモをしようって心に決めるけれど、そのメモをすることさえ忘れるし、なんならメモを取ろうと心に決めたことを忘れるんですよ。

今がまさにそう。

 

昼の僕は、いい話題を思いついたはずだったのにと。

 

 

②暑い、暑すぎる、、、、

今日は福岡市で最高気温29℃を叩き出したらしい。

早すぎひん?

まだ5月16日ですよ?

 

このペースで行くと、、、、

6月には35℃、7月には40℃、8月には45℃、9月には50℃ぐらいになるのでは??

 

 

チョットナニイッテルカワカラナイ。

 

そんな冗談はさておき。

暑すぎるでしょ。

 

みなみなさま、体調にだけはくれぐれもお気をつけを。

 

 

③世の中には思ったよりも、、、、

マッチョがいっぱいいる。笑

 

ジムに行くと、やっぱ周りの人たち見るじゃないですか?

前から自分よりも明らかに体がデカい人が歩いてきた時に、生物的に負けた!って思うじゃないですか?

 

ジムに行くとそんな人たちがたくさんいる。

普段街中を歩いている時、そんなにマッチョがたくさんいるイメージはなかったんだけど、ジムに行けばたくさんのマッチョを目にする。

ああ、世の中、こんなにたくさんマッチョいたんだ〜っていう。

 

 

今まで意識してみていなかったから気づかなかっただけっていうこと、意外とたくさんあるよね。

なんだかそういうのに気づけたジムデーだったぜい。

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。