• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏の予定

今日は日曜日だけれどもプチ出勤。

6年目に突入してようやく、時間が少しずつ作れるようになってきた。

 

、、、、気がする。

 

 

とはいえ夏休みは確実に体を酷使しすぎる日程が待ち構えているので、やっぱり時間は作れていないのかもしれない。笑

自分のスケジュールをこの前作成してのだけれども、体がやられること間違いなしだぜ。

ほぼほぼ確実に毎週水曜は温泉に逃げ込んで肉を食らうしかないな。

 

生徒たちに勉強しようねっていう立場ながら、夏は実質僕が働いている時間の方が長いかもしれない。笑

 

いや、全然負けて良いんだけども。

 

ってな感じで、今日はこの辺にしときやす。

ということで体にガソリン入れてきます。笑

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。