• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

早朝チャレンジ

今日も中学生たちはテストだったので、終わってから早い子で14時ぐらいから勉強している子たちがいる。

何度も言うように、塾にくることが正義だとは思わないけれども、家でダラダラするぐらいならと塾に来て勉強する子と、家でダラダラする子とでは、必ず差がつくだろう。

 

お家でも頑張っててくれたらいいんだけどね。

 

 

さて僕は、明日からちょっくら愛知と岐阜の方へお勉強に行く予定だ。

朝10時ぐらいに福岡を飛び立つ飛行機に乗る予定。

 

そんな明日は金曜日。

僕の中で、毎週月・水・金でジムに行く予定になっている。

 

だから、明日はエニタイム福岡空港店チャレンジをする予定だ。

7:30に行って、1時間半ぐらいしてやるー。笑

 

子どもたちに習慣化を呼びかける僕としては、自分で決めた習慣を崩すわけにはいかない。

ということで早朝エニタイムチャレンジ頑張ります。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

飛行機でも見ながら、トレーニングするかぁ。

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。