• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

学習塾GIFTさんへお勉強しに行ってきました!

6/16-17で岐阜県の「学習塾GIFT」さんへお勉強をしに行ってきました!

社長の小関さんとは、プログラミング教室のコードアドベンチャーを通して知り合い、今回お勉強させていただくことに。

 

朝から飛行機でセントレアへと飛び、そこからはレンタカーで岐阜県へとゴー。

 

外観写真↓

 

 

学習塾GIFTさんは岐阜県で5校展開されている大先輩の塾。

少人数制で子どもたちの中学校に特化した授業をされているとのこと。

 

実際に、カリキュラムや授業で扱っているプリントを見せていただいたのだけれど、こだわりが盛りだくさん。

やっぱりいい塾だなぁって。

 

担当されている先生が自信満々で「うちに通ったら間違いなく点数アップするんで。」と語っていたのがすごく印象的だった。

 

そしておよそ3時間半の塾見学を終えてから、最後にご飯までおご馳走になりました!

ありがとうございました!

次は是非福岡へといらしてください!

 

せっかく愛知の方まで行ったので、翌日は犬山城見学。

しっかり歴史のお勉強もしてきました。

 

 

 

 

 

(中の階段が塾の階段よりも急で、2キロぐらい痩せました。)

 

そんな感じで2日間の愛知・岐阜お勉強ツアーでした!

 

ということで今日から28歳になりましたので、心機一転(?)、また頑張ります!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。