• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

更新忘れていました

ここ最近、筋トレのせいで食べすぎていて体重が過去最高を軽く更新してしまっている。

まあ、可愛く言うとリンゴ234個分ってところかしら。

 

あはっ。

 

僕の体が立派に発達しすぎて、どの中学生よりも体が成長しているような気がしてならない。

第4次成長期ぐらい迎えてるんじゃない???

 

それにまだ、どこまでも記録が伸びそうなのが恐ろしいことだよね。

ああ、恐ろしい恐ろしい。

 

体重100kgを超えるのは才能なんて言ったりもするけれど、僕なら超えることはできるんじゃないかと思えてしまうあたり、自分が恐ろしすぎるぜ。

100kgに到達した後の代償がデカすぎるので、絶対にそうはしないけれども。

 

 

 

 

、、、、なんてことまで書いて、昨日更新した気になって終わっていた。。。。

恐ろしい。

 

完全にやらかしちまったぜ。

ということで今日はこの後、先日お勉強に行った岐阜から、なんとまだ2週間も経っていないのに福岡にやって来られるということでお出迎えの時間があるので、この辺にしておきます。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。