• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

よくないこと続き

昨日の夜は、雨が凄まじかった。

同時に雷も。

 

生徒たちに聞いても、雷の音が凄すぎて、なかなか寝れなかったと。

いやぁ、凄まじかった。

 

びっくりでした。

 

(僕は半分寝かけていたので、最初の方の雷の音だけ聞いてそのまま眠りに落ちたのは、ここだけの秘密。笑)

 

あはは。

 

 

ここ最近、エアコンが壊れたり、Wi-Fiの調子が悪くなったり、バイクの調子が悪くなったり、皿洗い中に突然皿が割れたりと、よくないことが立て続けに起こっている。

おまけにコピー機の調子も悪いときた。

塾っていうところとは直接的ではない悩みというか、問題ばかりで、どうにも調子が狂うというかなんというか。

 

ただ、僕も気持ちはアスリートなので、こんなことでは凹んでやらないぜ。

凹まないんだぜ。

 

ということでみんなも、雨で憂鬱になることなく、気持ちをブラされることなく、毎日平常心で頑張っていきましょう。

今日は短いけれどここまで。

ではではまた明日。

コメント一覧

匿名2023年7月10日 7:31 PM /

調子が良くなることを祈ってます! 頑張ってください!

    すみ2023年7月11日 10:27 PM /

    ありがとうございます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。