• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

英検の仕組み変わるってよ

先週のどこかのタイミングだったろうか。

来年度から英検の内容に変更があることが発表された。

 

これっす↓

https://www.eiken.or.jp/eiken/info/2023/pdf/20230706_info_eiken.pdf

 

すでに高校生には伝えた(と思っていたら、高1生には伝え忘れていた)のだけれども、まあまあ面倒な話だね。

なんてこった。

ぱんなこった。

 

これを見て改めて思うのは、僕らも勉強やめられねえなぁってことだわ。

 

元々やめる気もなかったんですけど。笑

 

大学受験、多様化もいいところで、いろんな受験方式がある。

正しく努力するということを謳っているだけに、僕もしっかりとルールについて学ばないとね。

 

ああ、大変大変。

 

ということで今日はこの辺で終わっちゃうわ。

 

昨日、匿名で応援のコメントをくださった方、ありがとうございました!

頑張りまーす!

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。