• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏期講習2日目!

久しぶりの長時間授業で、昨日の夜はそこまで疲労感を感じなかったけれど、今朝がやばかった。

足のむくみが。。。。。

 

あんなにスクワットをしているはずなのに。。。笑

 

想像以上のダメージに、ベッドから起き上がった直後にもう一度舞い戻ってしまった。笑

「あ、これ起きたらやばいやつ。」

みたいな人間の本能とでもいうべきレーダーが働いてしまったのよ。

 

ああ、恐ろしい。

 

 

まだまだ夏は長いけれど、この感じもきっと1週間ぐらいあれば慣れてしまうので、最初こそ踏ん張りどこってことで頑張りますかね。

頑張りますよ〜。

 

全国の同業の方が一生懸命に働いている期間だと思うので、僕も頑張ろう。

やったるぜー!

 

ということで今日は短いけれどこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。