• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

暑くない時間に、、

今日は気持ちが入りすぎたので朝の8:30から塾に来ている。

昨晩、ジムを終えて帰宅したのが1時前だったので、もはや家は寝るだけ。

1日の経過が早すぎて、ものすごい充実しているような気がするなぁ。

体調だけは壊さないように気をつけないと。

 

 

ここ最近、本当に暑すぎる。

10年ぐらい前まで、このくっそ暑い中、部活をしていたなんて信じられない。

とも思ったけど、10年前と比べてもきっと暑くなったんだろうなぁ。

 

生徒の部活の話を聞いていても「今日、2人倒れました」なんてことを言っている子もいるぐらいなので、本当にやばい気候になってしまったのだと思う。

というか2人倒れるまでやるのもどうなのって感じなんだけど。

絶対にそこまでしてやるべきじゃないよね。

 

後遺症が残りでもしたら、、、、

 

できるだけ暑くない時間に、ささっと練習して切り上げるのがいいよね。

できるだけ暑くない時間に、、、、

ってことは朝に、、、、

朝に、、、、

 

そうだ、朝活をしよう。

 

ということで、来週は8:30より朝勉始めます。

朝から頑張りたい受験生、朝から頑張りましょう。

以上です。

 

ということで今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。