• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

まずは小さな結果から

ここ最近、僕が筋トレにハマっているのは、僕のブログ読者なら皆、ご存知のことだろう。

その通りだ。

 

なんちゃってトレーニーを語っているぐらいなので、朝起きてから一丁前にサプリメントまで摂取している。

「今はバルクアップ中だから、、、」を言い訳に、ものすごい体重になっているのはここだけの秘密だが。

 

腹に大量の重りを抱えた状態で、山を登れるのかというと、、、、

不安しかない。

 

とまあ話を戻して、僕がなぜ筋トレにハマれているのか。

その理由の一つに、成果を感じることができているから、というのはあると思うのだ。

 

僕、始めた当初と比べて、筋肉量が5キロほど増えた。

これ、やばいっすよね。

鶏胸肉に換算すると、15枚分だ。

 

僕の体のどこかに鶏胸肉が15枚もついたと思うと、、、、

すごすぎる。

 

もはや僕の体が鶏胸肉になってしまうのではないだろうかと、そんな心配を抱いてしまうほどに、筋肉量が増えた。

 

やっぱり、少しの変化でも結果ってのはモチベーションにつながるね。

 

子ども達にも、小テストでもなんでも、少しでもいい方向に変わったのならば、僕はそれを全力で認めてあげたいし、保護者の方にもそうあって欲しいと思っている。

 

子ども達も、何かしらの形で結果を出せるようにがんばろうぜい。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。