• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

猛烈に働く3週目。そして台風。

台風が来ている。

こういう忙しい時期に台風に来られると、考えないといけないことがさらに増えるので勘弁して欲しい。

ああ、嫌になっちゃうわ。

 

実際問題、何が鬱陶しいかって、この地域の場合、台風くるくる詐欺が多いからねぇ。

うんうん。

まあでも、僕はビビリなので安全策できっと終わると思うんだけど。笑

 

夏期講習3週目ともなれば少しは生活も落ち着くかなぁなんて思っていたけれど、全く落ち着くこともなく。笑

大変だけども、日々が充実しているので問題なしだな。

うんうん。

 

何年この生活が続けられるものかと、少し不安になることもあるけれど、それはまた追々考えればよしだな。

うんうん。

 

ということで今日は短いけれどこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。