• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏期特訓ラスト

今日は夏期講習最終日。

明日もあるのだけれど、明日は中3生の模試だけなので。

 

高校生はすでに学校が始まっているところがほとんどなので、なんだか朝の段階で高校生が1人もいないというのが、ちょっと不思議な感じ。

あら不思議。

 

まあとりあえずは、今年は体調を崩すことなく夏の最後まで駆け抜けられそうで、一安心といったところだろうか。笑

去年はコロナになりましたからねぇ。

ははははは。

 

さすがにこの生活をずっとは続けられないと思いつつも、なんとか1ヶ月頑張った僕。

偉い。

 

1ヶ月できれば、2ヶ月、3ヶ月、、、、と続けられそうなものだけれども、こんな生活続けていたら、どこか体にガタがくるんじゃないかな。笑

 

でもでも、毎年毎年忙しい夏が訪れることに感謝ですな。

 

今年の夏も、たくさんの笑顔、時には涙(??)に囲まれて、いい夏でした。

これも通ってくれている生徒、そして保護者のみなさま、一緒に頑張ってくれる先生達のおかげです。

みなさんありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

まだ明日模試がある子達は頑張ろうね。

ということで締めくくってきます。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。