• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

CA総会2023

この日曜日は、東京の方までプログラミング教室の集まりに行ってきた。

コードアドベンチャー、略してCAということで、その総会へとレッツゴー。

 

1年に1度行われるこの総会では、現在のコードアドベンチャーの状況を共有してもらい、そこからまた1年間、全体の目標としてこういうこと目指して頑張っていきましょう、的なお話が。

 

あとは他の提携校の方との情報共有会。

塾にしてもそうだけれども、周りの方は僕よりも長いこと経営されている方が多く、僕はただただ勉強させてもらうばかり。

いつか僕もそっち側に回ることがくるだろうかと考えながら。

 

全国各地の頑張っている事業者さんたちのお話を聞くことで、僕もさらにパワーアップして帰ってきたので、今後はそれを自分の塾に還元していきたい。

そういう1日だったぜ。

 

普段塾の中だけだと、外からの刺激っていうのは入ってこないので、たまにこういう外部の刺激ってのも必要ですな。

と思った1日でしたとさ。

 

さて、週末にあまり仕事ができなかった分、やらないといけないことは山積みなので、今日のブログはちょいとここらへんで終わりとさせていただきやす。

みなさん今週も頑張っていきましょう。

ぶち上げていきましょう。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。