• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

アビスパ福岡

ここ2年ぐらい、僕はアビスパ福岡のサポーターをしている。

サポーターをしているという言い方はおかしいような気がするかもしれないけれど、結構真剣に応援している。

 

昔から応援している人たちからしたら、ちょっと強くなったからって応援しちゃって、、、みたいな感じかもしれないが、まあ、図星も図星なので、否定はできない。笑

 

ということで今日は勉強から脱線して僕のアビスパ愛について語りたいと思う。笑

興味がない人は、そっと閉じてください。

 

アビスパ福岡のここ最近の愛されポイントは、なんといっても泥臭く勝つことだ。

とにかく粘って粘って、粘って勝つ。

 

やはりあの粘りが応援している人たちの心をつかむというか。

人って、頑張っている人を見ると応援したくなっちゃいますものね。

 

 

とまあ、それでもサッカーよりも野球人気の方が圧倒的に強い福岡。

みなさんどうか、一度スタジアムにも!

 

と言いたいところだけど、思ったより値段も高く。笑

 

僕も大半はDAZNで見ることがほとんどなわけで。

どうにかなりやしませんかね、アビスパさん。

 

ということで今日も仕事から帰ったら、家で鹿島戦を見るっす。

全情報をシャットダウンしてね。

 

はい、そういう感じで、今日は僕の趣味編でした。

明日もがんばりまーす。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。