• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

慌ただしい1日

今日は土曜日。

やることが多くててんやわんやだ。

慌ただしいぜ。

 

13時半から22時ぐらいまで、バタバタの1日になりそうな気がする。

ああ、僕の体力はもつだろうか。笑

心配だ。

頑張りまっす。

 

 

とまあ、日々の授業をしながら冬の予定を立てていく中で、受験が刻一刻と近づいていることを感じるぜ。

もうそろそろ、立てていくスケジュールの中に受験の日程が絡んでくるとは、みたいなね。

ああ、近づいている近づいている。

 

今年も胃が痛い季節がやって来るのか。笑

恐ろしいね。

 

でもこうして受験を繰り返す中でも、まだ自分の中にヒリヒリしたものがある以上、僕は受験に打ち込めているのだなというのを感じるし、頭の中も大半が受験のことを占めているのだなと改めて感じる。

 

今年も受験生たちと共に熱い戦いに挑めることに感謝しかないぜ。

 

彼らが受験まで悔いなく戦い抜けるよう、僕も全力でサポートするのみだ。

いや、一緒に戦おう。

 

ということで今日はちょっと時間がないのでこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。