• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

高校説明会に行ってきました

今日は九州高校の説明会に行ってきたぜい。

先日も、城東高校の説明会に行ったのだけども。

 

子どもたちが受ける学校について、知っているとは思っているけれど、改めて時間とって考える機会ってのも大切だね。

 

子どもたちにとっては、3年間通うことになるかもしれない学校だ。

この年代の3年間というのは、めちゃくちゃ濃い。

 

もちろん行った先でどう過ごすかも大事だけれども、どういう環境で過ごすかというのもめちゃくちゃ重要だ。

後悔のないように、みんなよく調べて、よくみて、しっかりと悩もうね。

相談にはいつでも乗るからね。

 

ってことで九州高校の説明会を聞いて思ったことを、、、

 

といきたいところなのだけれど、今日はちょっとそんな時間はなさそうなので、これで終わってもいいですか?笑

終わります。

すみませんー!

 

ではではまた明日!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。