• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

福岡のチーム

ソフトバンクホークス、残念ながら敗退。。。

ってまあ、僕は普段から野球をウォッチしていたわけではないので、他の先生の影響で今日の試合だけ結果を気にしていただけんなだけども。笑

本当は、今日、試合があっていることも知らなかった。

 

でも頑張っている人たちって、不思議と応援したくなっちゃうよね。

受験生たちにも、そんな風になってほしいなぁ。

周りから応援される受験生に。

 

とまあ、地元チームで暗い話題が出ていますが、今度はサッカーを盛り上げてくださいな。

アビスパ福岡、なんと11/4に国立で決勝戦です。

どれだけすごいことかを、あまり興味がない人に伝えるのはなかなか酷なのだが、これまで優勝とは縁がなかったアビスパが、あと一勝で優勝というところまで来ているのだ。

 

これはすごいことだよ。

野球も素晴らしいスポーツなのだが、もっとサッカーにも注目を!笑

 

特に福岡はね、ホークスが強いからね。。。

 

ああ辛い。

 

それでも僕は11/4は、テスト前の中学生たちと勉強頑張るマンなので、国立に魂だけ届けて選手たちには頑張ってもらおう。

ああ、勝ってくれ〜。

 

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。