• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日は合唱コンに行くなり

さて、帰ろうかなぁ。

パソコンを閉じて、、と。

 

ブ、、、、、、

 

ブ、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

ブ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いていなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

諦めて帰ろうかとも思ったけど、ここ最近そういうので書いていない日が続きまくってたので、今日は頑張るよと。

 

でも、ちょっとお腹も減ってきたので、手短に頑張るよと。

 

明日は香椎第一中学校の合唱コンに行ってきます!

和白中の子たち、すまぬ!

 

生徒たちの勉強とはまた違った一面をこの目に焼き付けて帰るぜ!

みんな、一生懸命に歌うのだ!

しっかり声出すのだ!

僕に最高の歌を届けるのだ!笑

 

ということで今日はこのへんで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。