• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

合唱コンソムリエ

昨日に続いて今日は、松崎中学校の合唱コンクールに行ってきたぜ。

 

どちらがいいとか悪いとか、そういうのではなく、学校によってカラーが全然違うね。

ほとんどの保護者の方は自分の子どもが通っている学校の合唱コンしか見ないと思う。

 

まあ、それが普通なのだけれど。笑

 

僕らみたいな人は合唱コンソムリエとでも呼ばれようか、いろんな学校の合唱コンを見に行くので、その合唱コンから学校のカラーが感じられるわけで。

これはこれで面白いね。

 

みんな違ってみんないい。

 

この2日間は、子どもたちのいろんな姿が見られてよかったなぁ。

 

また合唱コンに招待してくださーい!って感じ。

あははははは。

 

ということで今日は短いけれどこの辺で。

今から帰って、見逃し配信でアビスパの試合を見ます。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。