• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

やるべきことを淡々と、淡々と

今までと同じ努力では、今まで以下の結果しか得られない。

 

定期テストが近づいている子たちに、ここ最近ずっと口酸っぱく言っている。

内容が難しくなっている中で、これまでと同じことをしていても点数は下がる一方だ。

 

質の部分であったり、量の部分であったり、何かしらの改善がないと、これまで以上の結果というのは見込めないだろう。

 

点数をあげたいって口でいうのは簡単だ。

でも、点数を上げるための行動をしないと。

じゃないと結果には結びつかないよ。

 

とにかく結果にこだわる。

そのために、やらないといけないことをやる。

 

今の自分が、理想の自分より少し遅れていると思うなら、少しスピードアップしよう。

そうやって理想の自分を追い越していこう。

 

早い子であと1週間。

ここからギア上げて勉強頑張っていこうね。

 

頑張るのだ!

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。