• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

マックス

おかしくないですか?

もう11月だというのに、暑すぎやしませんか?

ねえ?

 

おかしくないですか?

まだ半袖半パンで行動できるって、どういうことですか?

 

地球が狂いすぎている。

暑すぎる。

おかしすぎる。

 

例年だと、こんなはずはない。

そう思って、去年の写真を見返してみる。

 

 

あったぞ。

去年の11/5の写真。

 

 

去年も半袖だった。笑

 

すみません、例年通りでした。

あははははは。

 

ただ、こうも暑くなったり涼しくなったりが激しく繰り返されると、体の不調や心の不調をきたしやすいので、みなさんどうぞご自愛ください。

僕は体も心も相変わらずの絶好調ですので。

 

絶好調、やる気マックス。

 

食欲もマックス。

 

体重もマックス。

 

体型はベイマックス。

 

 

ははははは。

ということで今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。