• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

修学旅行

テスト期間ということもあり、たくさんの子たちが勉強を頑張ってくれていて嬉しい。

嬉しす。

 

やっぱり塾なんで、勉強を頑張っている子たちあっての場所だね。

うんうん。

 

頑張れ、みんな。

そして頑張れ僕。笑

 

 

ここ最近、修学旅行に行く高校生が多い。

東京に行ったり、仙台に行ったり、はたまたオーストラリアへ行ったり。

 

やっと、やっと海外にいける修学旅行が戻ってきたって感じなのね。

 

それにしても修学旅行で海外だなんて、羨ましいなぁ。

僕なんて新潟でスキーだったのに。笑

羨ましい。

 

お土産をくれた子たち、ありがとう。

 

ってところまでを11/7(火)の時点で書いたんだけど、ここでなぜか終了してしまっていた。笑

オーマイガー。

 

一旦ここまでで投稿。

続く

 

 

 

 

 

かもしれないし、続かないかもしれない。

ではではまた今日の2作目で。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。