• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ばったり

今日はたまたま入った弁当屋で、卒塾生がアルバイトをしていてびっくり。

なんだか聞き覚えのある声だな〜なんてことを思っていたら、本人だった。笑

 

世界は狭いというか、なんというか。

結構頻繁に利用しているので、これからも何度も見かけることになるかもしれない。笑

 

長く塾を続けていくと、こういうことがもっと増えるのだろうか。

 

勉強を頑張って良い大学に入り、どんどん東京なんかに出ていってほしいと思う反面、こうやって地元に残っている子たちに会えるのも嬉しいものだ。

ああ、なんとも複雑。笑

 

どっちも良いことだね。

 

 

今後、ふらっと入った香椎の飲み屋に卒塾生がいるなんてことも珍しくなくなるのかもしれない。

飲み過ぎにだけは注意しよう。笑

 

 

さて、今日も勉強会。

みんな頑張っていて良いね。

もっともっと頑張るのだ。笑

 

自分をいかに追い込めるか。

どこまで細かいことにこだわれるのか。

 

定期テストは、これが肝心だ。

 

今週木曜までの長丁場にはなるけれど、もう一息。

頑張りましょう。

 

それでは今日はこのへんで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。