• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ほくろ

今日は、お顔のほくろがちょっとぷっくり膨らんできたので、切除してきたぜ。

はっはっは。

 

あんまり痛くないとは聞いていたけど、意外と10分ぐらいで終わったので、思ったより楽勝だったぜ。

はっはっは。

 

ということで、僕のお顔から大きな黒子が消えました。。。

 

と言いたいところだけど、まだキズパワーパッド的なのが貼ってある。

今週末、三者面談ということはわかっていたけれど、今考えるとこのキズパワーパッド的なのが貼ってある状態で保護者の方と向き合うのは恥ずかしいなぁ。

もう少し時期を考えればよかったかなぁ。

 

なんて後悔しても仕方ないので、僕は今を生きます。

 

ということで子ども達のみんなも、終わったテストのことは考えても仕方ないので、次のテストに向けてどうできるかを考えて過ごそうね。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。